« だめだー | トップページ | 牧場でランチ♪ »

2013.07.29

お久しぶりです~~

お久しぶりですヽ(´▽`)/

ようやくブログ復活です♪

   お休み中もいらしていただき、ありがとうございましたm(_ _)m

溜まりにたまった写真たち・・・w

少しずつ整理してアップしていきたいと思います

どうぞ今後もヨロシクお願いいたします o(_ _)oペコッ

  ***

さてさて。

まずは、今月アタマのミシンショップタケダ教室から~

0704_100_2
この日は初めましての生徒さんもいらっしゃいました♪

ようこそですヽ(´▽`)/

こちらの生徒さんたち、ミシンに慣れていらっしゃる方が多くて。

アタシもがんばらなくちゃなぁ~~~!

   *****

   【本日のぽんわさ】

ぽんわさの写真もたくさんたまっておりますが。

前回↓お話ししたように、7月11日、セブンイレブンの日(笑)、

    わさびくん、めでたく1才のお誕生日を迎えました♪

  おめでとう~~ヽ(´▽`)/

当日はパパもアタシもお仕事で、ろくに相手をしてあげられず。

  でも

12-13日、「わさびハピバ旅行」と題して、八ヶ岳に旅行に行ってきました♪

泊まるとこしか決めてなくて、行き当たりばったり(笑)

   まずは、「日野水牧場さん」へ。

ひろーーい草原が広がっています♪

無料で中に入っていいんですって!

0729_0004_1
お散歩させてもらったよ♪

この日は地元の方もビックリの30度超えT_T

しっかりと保冷剤をいっぱい巻いてますw

大きな木陰で一休み♪

0729_0011
素敵なレストランもあります♪↑

0729_100

ひつじさんたち、出てきたよ♪↓

0729_101
勝手に出てきて、勝手に草はむはむして、勝手に帰るww

0729_0010

ひつじを見た2ブヒは

0729_0007
向かっていく坊ちゃまと、逃げていく御姉様(笑)

  パパ、がんばれw

      つづく。

|

« だめだー | トップページ | 牧場でランチ♪ »

パッチワークキルト」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事