« どっちのご機嫌とりも大変よ | トップページ | だめだー »

2013.07.02

こんなカワイイ一面もあるのだよ^・^

先月の自宅教室の写真をアップしていなかったー!

0617_0003_1
0617_101
みなさん、チャクチャクと進んでいます♪

進んでないのはアタシだけ・・・

先週から「座っているとオシリの横がいたい」という症状があって、ミシンの前に座っていられなくて困っていますT_T

昨日、午前中に整骨院へ行って治療してもらいましたが

   「恐ろしいほど、右の腰と左の足全体が固い」

って言われました(ノ_-。)

   「疲れたまりまくってるよー」と院長に言われ、昨日から

      座ったまんま禁止令

を出していますw

縫いたいものたくさんあるのになー

   *****

   【本日のぽんわさ】

爪もぐ前のわっくん。

アタシがお風呂から出てきてふと見たら

0617_0003
アタシのパジャマ抱えて寝てたheart01

めっちゃラブリー!

ベロ出てるよww

  ・・・トナリにパパのパンツがあったんだけど、そっちに行ってなくてよかった(笑)



|

« どっちのご機嫌とりも大変よ | トップページ | だめだー »

パッチワークキルト」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事