« 爪もぎ事件 | トップページ | こんなカワイイ一面もあるのだよ^・^ »

2013.07.01

どっちのご機嫌とりも大変よ

木曜日はワークス教室でしたー

コチラはテキストの作品を作られた生徒さん↓

0701_0001
コチラはすでにテキストは終了されてて、個人で作成された生徒さん↓

0701_0003
カテドラルって小さくても結構大変よねー

どちらもホントに素敵!

大切にしてくださいね^-^ノ

   *****

     【本日のぽんわさ】

わっくんの爪の件ではたくさんのお見舞いメールをありがとうございます。

前回、ブログアップの後にお医者さんへ行き、止血後の治療をしてもらいました。

神経が出ているところを治療しているにもかかわらず、わっくん、震えながらもすっごいガマンしていたんです(;ω;)

   その姿が本当にいじらしくて、泣けてきました。

お医者さんにも、看護婦さんにも、本当にたくさん褒めてもらいました(ρ_;)

で、包帯がね、すっごくかわいかったの↓

0701_0001_1
前日「わんにゃん柄」、当日「ゼブラ柄」

何種類あるんだろうね、怪我は凹むけど、癒される♪

その後、何度か通院しましたが、昨日の治療で包帯を取ってみたら足の甲?や脚が包帯で擦れてしまって、蒸れてしまっていましたil||li _| ̄|○ il||li

爪の方は順調だったので、包帯を取って、すごしております。

   アタシ的にはめっちゃ不安・・・\(;゚∇゚)/

   **

で、ずっとわっくんにかかりっきりだったので・・・

    ぽん姐さん、弱冠イジケムシ(ノ_-。)

今日は姐さんを公園に連れていきました。

わっくんはまだ草&土の上のお散歩はNGなので、お留守番。

  マブダチのしーちゃんとたくさん遊んだよ♪↓

Img_0001_1

  エアルちゃんとは、オモチャの取りっこしたよ↓

Y
   帰り道、いつもの通りに歩かなかったーー!

疲れちゃったのもあるけど、

公園が大好きで大好きで、帰りたくないのもあるんだよね。

Img_0003
そして、帰ったらわっくんが暴れてた(笑)

Img_0004
元気は元気です・・・元気すぎるww

|

« 爪もぎ事件 | トップページ | こんなカワイイ一面もあるのだよ^・^ »

パッチワークキルト」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事