« 牧場でランチ♪ | トップページ | わんぱら2日目~ »

2013.07.31

わんぱら~♪

以前ブログでご紹介していたステンドグラスキルト。

完成しました~

0730_0006
あろは~な部分は、ボビンワークで。

久しぶりにやってみました♪

0730_0005
プレ印刷されているので、ラクちんだった^w^

     *****

     【本日のぽんわさ】

 つづきだよ~♪

日野水牧場さんを後にして、「まきば公園」に行きました♪

0731_100
とってもキレイな景色にうっとり~~・・・あちぃーーー!

ということで、ぽんわさは車で涼んでおりましたw

さて、本日のお宿です↓

0731_0001_1

八ヶ岳わんわんパラダイスさんのコテージを借りました♪

お部屋の中はこんなカンジ。

0731_0008_1

ロフトからみたとこ。

この右側はキッチン、手前は和室、奥は寝室、そしてお風呂とトイレがついています。

お風呂は車で10分くらい?のところの温泉もわんぱらの宿泊者は無料で使用できます♪

  まずは、ドッグランに行ってみましたヽ(´▽`)/

わんぱらの敷地内に写真スタジオがあって、プロの方が常にいらっしゃっておりました。

  ・・・なので、小心者のワタシは自分のカメラを出せず・・・(笑)

で、まぁ、いい機会なので、プロの方に撮ってもらいましたw

それがこちら↓

0729_0001
0729_0002_2
0729_0003_2
0729_0004

最後のわさび、なんだか欽ちゃん走り・・・笑

あと、家族写真も撮ってもらいました♪

   やっぱりプロは違うね~~~当たり前かw

夕飯はわんぱら内のレストランでいただきました♪

0731_101
2ブヒはイイコにしてました♪

0731_0028
食後はまたまたランで遊んだよ♪

0731_0031

もう暗くなっていた&コンデジ撮影なので、ちょっと暗い・・・(ノ_-。)

2ブヒで仲良く遊んでいました♪

隣のランで遊んでいたワンコ&飼い主さんに 「2匹とも仲良しだね~♪」 って言われたよヽ(´▽`)/

お部屋に戻ってからのお楽しみは

0731_0032

お宿の方に頼んでおいたわんわんケーキ~♪

仲良く食べたよ~ うまうまo(*^▽^*)o

0731_102

      つづく zzz

|

« 牧場でランチ♪ | トップページ | わんぱら2日目~ »

パッチワークキルト」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事