« わんぱら~♪ | トップページ | ブロックつなげます! »

2013.08.01

わんぱら2日目~

   *****

     【本日のぽんわさ】

朝・・・この日は前日と違って涼しぃぃぃぃ~~~~♪

  これを待っていたのよっ!!

まずは、わんわんパラダイス内でお散歩したよ~~

0731_0010_1
朝から走る走る~~

途中、同じわんぱら内でブヒちゃんに会ったよ~!

0731_0011
サブローくん3才、メグちゃん1才。 

   うちと同じ年周り~!

サブローくん、メグちゃん家は、チェックインしたときに「フレブルちゃん2匹いますよ~」って聞いてたんだって。

うちは知らなかったからビックリ&嬉しかったな~ヽ(´▽`)/

わっくんの「爪もぎ事件」の話をしたら、サブローくん出身のブリーダーさんは、生まれてすぐに狼爪は取ってしまうんだってw(゚o゚)w

やっぱりブヒは爪もいじゃうコが多いんだね。

   そして、朝からわんぱら内のランへ。

0731_0035

まずは、「森のラン」で探検探検~

そして、広いランで遊んだよ♪

   ・・・で、やっぱりカメラマンさんがいたので、コンデジ撮影(小心者w)

案の定、使える写真がこれくらい(笑)↓

0731_0036_1

  ・・・走ってないし・・・(笑)

わんぱらを後にして、次は前日、暑かった「まきば公園」にもう一度来たよ~

Img_0001
この日は最高気温23度!

保冷剤なしでもお散歩できたよ♪

0731_0042

     つづく~~

|

« わんぱら~♪ | トップページ | ブロックつなげます! »

パッチワークキルト」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事