« ヒヨコにチュー | トップページ | tea party と pool party »

2013.08.08

2階建て

土曜日は自宅教室の日~

・・・えーと。

オシャベリ満載で、最後に写真を慌てて撮ったので・・・(ノ_-。)

Page
うーん。

雰囲気だけでも伝わるでしょうか??笑

で、火曜日はミシンショップ・タケダ教室~

Page1
もうすぐ完成ですね~ヽ(´▽`)/

楽しみです♪

     *****

   【本日のぽんわさ】

これまた爪もぐ前のお話し。

居間をリフォームして広くなったので、わっくんのサークルを片付けたいと思い、フリーの練習を少しずつ始めました。

で、ぽんと同じソフトクレートを購入~♪

0617_0002

   しかし。

このクレートをどこに置く??で散々迷って・・・

   2階建てにしてみましたw

Img_0001
おやつにつられて、ホイホイ上がってみたものの、降りれなくなって困った顔のぽん姐さん(笑)

わっくんにいたっては、上りもしなかったので、これは却下かなw

  で、どうするかいまだ思案中~

|

« ヒヨコにチュー | トップページ | tea party と pool party »

パッチワークキルト」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事