« 天空をお散歩♪ | トップページ | ヒヨコにチュー »

2013.08.05

三郷ざんまい

外でもwi-fi使いたくて、ポケットwi-fiを買いました~

  そしたらね。

キャンペーン中ということで、タブレットをもらったよw(゚o゚)w

0730_0004
   nexus 7

画面が大きいので見やすいですw

ちょうどタブレットが欲しいなぁ~って妄想していたので、めっちゃ嬉しいヽ(´▽`)/

家ではスマホよりコッチが活躍しそうです♪

     *****

     【本日のぽんわさ】

1ヶ月くらい前の話だけど。

三郷に遊びにいったよ~♪

まずはビバホのランでランランランラーン♪

Img_0018_1
サッカーボール大好きすぎて、すでにボロボロw

Img_0016

Img_0014
楽しいね~~♪

Img_0017

たくさん走ったら休憩ね^w^
0731_100

ランチはnonoさんで。

めっちゃ美味しかったー!

0731_101
ワンコ用のおやつも↓

Img_0006
ヨーグルトにフルーツが♪

0731_105
Img_0001_1

お土産ついてるよ~~笑

最後はIKEA。

三郷はカートインでワンコOK

Img_0003_1
店内での様子

Img_0002_1
最後の棚のところでちょっとお顔出してあげたよ

Img_0001_3
楽しいね~~♪

いい笑顔ヽ(´▽`)/

|

« 天空をお散歩♪ | トップページ | ヒヨコにチュー »

つぶやき」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事