« あれるぎー | トップページ | ジョーカーズ »

2013.08.22

爆縫い継続中

最近、パッチネタがあまりないですが 笑

とにかく爆縫いしています↓

Img_0002_2
ホントはハンドでゆっくりチクチクしようと思っていたけど、

急いで作らなければならなくなって、ミシンでゴーゴー縫ってますw

最近、ピーシングの時は職業用ミシンを使っていますヽ(´▽`)/

Img_0003_2
自動糸切り、いい仕事してくれます♪

   *****

   【本日のぽんわさ】

先週、パパがお盆休みだったときのこと。

あんまりにも暑くてお出かけできないので、三郷の室内ランに行ってきました♪

     ペットステーション WAN

誰もいなかったので、パパがラジコン持ってきた~

Img_0001_1
相変わらず、わっくんは持っていっちゃうーw

WANさんは、男子はマナーベルト着用なのですが、マナーベルトだとわっくんのチッチが飽和状態になるので(笑)、オムツにしちゃいました^w^

さあ、たくさん走るよ~~~!

Img_0002

いけーーーっ!

   ん??
  

オムツすっ飛ばしてるーーー!↓

Img_0003_1
 
いい笑顔ありがと☆↓

Img_0004
   つづく。

|

« あれるぎー | トップページ | ジョーカーズ »

パッチワークキルト」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事