« tea party と pool party | トップページ | お部屋着 »

2013.08.15

サッカーとプール

ちょっとお久になっておりましたー

ミシン部屋があまりにも暑くてね。

先週末からの猛暑・・・酷暑のときに、入りたくないお部屋になっちゃうの・・・

ちょっとは落ち着いてきたかな?

  ・・・ということで。

今日は爆縫いする予定だったのに・・・

13765521783320
間違え発見で 「爆ほどき」 il||li _| ̄|○ il||li

なんとか今日の目標まで終わったよ~♪

  で、こんなのも作りました♪

Img_0001_2
今年も作りましたよ、「親バカうちわ」 笑

今回のからわっくんも登場~ヽ(´▽`)/

裏はこんなの↓

Img_0002_2
まだまだ暑いから活躍するね♪

   *****

     【本日のぽんわさ】

   つづきだよ♪

広くはないんだけど、あいてるスペースでサッカーしたよ~

Page_1
暑くなったらまたプールにどぼーん!

Page_2

 

  2匹一緒に入れてみたよ~

わっくん、水飲むなー!↓ 笑

Img_0009

写真はないけど、ぽんもガブガブ飲んでました w

  パパが 「ぽんだし」 って言ってたよ \(;゚∇゚)/

わっくんにお水かけてあげてー↓
(相変わらずぽんは右脚上げてるw)

Img_0015

ぽんにお水かけてあげてー ↓

Img_0016

  気持ちよさそう~~~ヽ(´▽`)/ ↓

Img_0017
わっくんは、すんんんごいお姉ちゃんっこ♪↓

Img_0018_1
  プールに入ると、ハーハーが落ち着きます♪

安上がりで楽しめるね^w^

|

« tea party と pool party | トップページ | お部屋着 »

パッチワークキルト」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事