« 爆縫い継続中 | トップページ | 那須どうぶつ王国~♪ »

2013.08.26

ジョーカーズ

先週木曜日はワークス教室でしたー

 生徒さんの一人が作品完成させてきてくれましたヽ(´▽`)/

Img_0001_3
Img_0002_3
アイリッシュチェーンのタペ。

以前、ハワイアンキルトをされていた生徒さん、パッチワークでは最初の作品♪

大喜びでした(◎´∀`)ノ

喜んでいただけると、こちらも嬉しいです♪

   で、こちらは生徒さんからのお土産。

Img_0003_3
鯛せんべいの箱にタイの絵があってね。

正面から見ると、タイの正面顔 (笑)

ちょっと、わっくんに似てる・・・!?

  ごちそうさまでーす(◎´∀`)ノ

   *****

    【本日のぽんわさ】

   つづきだよ~

郷で遊んだ後、柏に移動~

ゆきまめさんいわく、「お犬様コース」w

柏のららぽは、カートインでワンコOK!

1Fにあるドッグカフェ ジョーカーズダイニング さんでランチにしたよ~

ココのお店はかぶりものが置いてあってね・・・

Img_0008
  ぽんジュース (ぽんたくんママ命名)↑

わさびはかき氷を乗せてみたよ^w^↓

Img_0007
ワンコ用のうまうまも~♪

Img_0009
アレルギーいっぱいのわっくんも食べられるものあって良かった~~↓

Img_0010
しかし、ベロ長いよw

|

« 爆縫い継続中 | トップページ | 那須どうぶつ王国~♪ »

パッチワークキルト」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事