« ブロックつなげます! | トップページ | 三郷ざんまい »

2013.08.02

天空をお散歩♪

先週、師匠のレッスンの時。

レッスンのVビルへ入っていくと、1階の手芸屋さんでU氏にバッタリ会いました~

聞くと、ベルニナミシンで無料講習をするということで。

レッスンの合間にやりにいってきましたヽ(´▽`)/

30分くらいで小銭入れ?↓が完成~~

0730_0003
開けたところ↓

0730_0002
後ろ側にもポッチンがついているので、2つのポッチンをはずすと

0730_0001
こんな風にペッタンコ。

たまに自分のじゃないミシンを使うのって、楽しいね♪

     *****

     【本日のぽんわさ】

  つづきだよ~

今回、お宿だけ決めて・・・と旅の最初に書きましたが、唯一、予約をしておいたランチへ~

0731_105
Page_100

お店の外観撮るの忘れた~~

  「ひなたぼっこ」さんというペンション。

ワンコも室内OK

0731_0037
ここにも泊まってみたいね、いつか。

   ランチを食べて、さて、どうしよう??

ここのレストランに置いてあったリーフレットをペラペラしてると。

   「天空の遊覧カート (コチラ)」

って言葉が目に入ったKLASSE。

調べてみたらそんなに遠くないみたい♪

  で、行ってみました(゚▽゚*)

Img_0004
あった~~♪

こちらの温泉施設で受付です↓

0731_0018
    ホテル八峯苑 鹿の湯~

下からガタゴトと、片道25分かけて山頂に向かいます♪

4人乗り、ペットOK!

(頂上で写した写真↓)

Img_0003
こんなカートです。

これ、全く運転しないんですよー

   全自動。

出発だけボタンを押しますが、止まるとか、前にカートがいる時は、自動で止まるし、カーブも自動で曲がりますw(゚o゚)w

なので、景色をゆっくりと眺めることができました♪

頂上~~↓

Img_0001_2
パパ、がんばって、10.5kg(わさび)と11.7kg(ぽんず)を抱っこー

頂上には鐘もありましたよ♪

Img_0002

  幸せの鐘かな~?

家族みんなで、いつまでも楽しく過ごせますように☆

   ・・・というところで、ザンネンながら雨が降ってきたので、またまたカートに乗ってゴトゴトと下山。

そして、おうちに向かって帰ったのでありました~~

  ハピバ旅行、とっても楽しくていい思い出になりました☆

|

« ブロックつなげます! | トップページ | 三郷ざんまい »

パッチワークキルト」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事