« 那須どうぶつ王国~♪ | トップページ | なんてことないカバーですw »

2013.09.04

那須どうぶつ王国2

昨日はミシンショップタケダ教室でしたー

バスケットのタペ、完成させてきてくださいましたヽ(´▽`)/

Img_0002
Img_0001

同じデザインなのに、作る人によってこんなに違う~♪

どちらもとってもお上手です^-^

そして、早くもクリスマスに取り掛かりました!

Img_0003_1
Img_0004
もうお一人の新人さんもガンバッテますヽ(´▽`)/

     *****

     【本日のぽんわさ】

つづきだよ~

ランランした後、ちょっとお散歩~

Photo
レストランへ向かうのに、今度はバスではなくて、こんなトラクターで!

Img_0032_1
トラクターを降りると、こんなとこも♪

Img_0031
釣堀であゆを取って、その場で焼いて食べられるそうです^w^

  我が家はここは見学のみ(笑)

で、リフトに乗って

Img_0030
Img_0029
実は、アタクシ、家にスニーカーを忘れて、サンダル履いてきちゃって\(;゚∇゚)/

  駐車場着いて、いざ降りるときに、ん・・・?ぎゃーーー!って、パパと大笑いしちゃったよーヽ(*≧ε≦*)φ

でね、園内歩くのも、ちょっと大変だったんだけど、このリフトが一番きつかったー(笑)

カメラ2台持って、荷物もって、わっくん抱っこして、サンダルが落ちないように、足上げ状態(爆)

ま、これもいい思い出(^-^;

リフト降りて、レストランへ~~

こちらはワンコも室内orテラスOKのバーベキューレストラン。

Img_0028

今回は中で食べました♪

   ・・・食べ物、撮るの忘れてましたw ←食べるのに夢中(笑)

Img_0027_1

Img_0026_1
とりあえず、スプーンを見せてみました(笑)

Img_0025
  めっちゃ真剣(≧∇≦)

実は朝ごはんをサービスエリアであげたのに、興奮MAXで食べなかったんだよねー

なので、ここでドッグフードと、バーベキューの生野菜をちょびっと、あげたよ♪

   余談ですが、ここの照明、とってもかわいいニャンコ柄でしたw

Img_0024
さて、お腹もいっぱいになって、いつものところで記念撮影して↓

Img_0023_1
ぽんわさがソッポ向いてるーー!

またまたリフト&トラクターに乗って少し遊んで帰りました~

Img_0002_1
途中、佐野SAで、とってもキレイな夕焼けを見ることができましたヽ(´▽`)/

|

« 那須どうぶつ王国~♪ | トップページ | なんてことないカバーですw »

パッチワークキルト」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事