« ジョーカーズ | トップページ | 那須どうぶつ王国2 »

2013.09.02

那須どうぶつ王国~♪

先週の金曜日、最終日でしたがコチラに行ってきました♪

Img_0002
どれもこれも、本当に素敵な作品ばかりで(゚▽゚*)

師匠の作品(↑チケットの作品)、ミシンキルトの直線が、本当に美しい直線!

    まーーーっつぐ!!

デザインはシンプルでしたが、シンプルイズザベスト☆

こんな作品、作りたいな~って思いました♪

  最近、ちょっとバタバタしてて、中々思うように進まないKLASSEですが、

すごくいい刺激をいただきました♪

   で。

まずは、コレ↓

Img_0001
以前にもアップしたんだけど、実は間違えていたので、やり直ししました^w^

  さーて、どこを直したでしょうか~~~

     *****

     【本日のぽんわさ】

8月24日の土曜日。

その前日に突然思い立って(こんなん多い我が家w)、那須どうぶつ王国に行ってきました♪

Img_0021
思いつきの旅なので、もちろん日帰りです^w^

すでに何度か行っているので、ゲートをくぐって、テクテク歩いてこちらのバスへ↓

どうぶつ王国はとーーーっても広いので、もう一つのエリアへ行くのにはバスが便利♪

歩いても行けるけど、すんごい歩くんです(汗)

Img_0035
これ↑は一般の人用のバス。

ワンコ連れには、別にワンコ連れ専用のバスがあります♪

  ホント、ありがたい~~

  で、もう一つのエリアについて、まずは

Img_0020_1

ひろーーーいドッグラン♪

先客のImg_0017
コロンくん↑(ゴールデンレトリバー 7ヶ月♂)と

Img_0015
はるちゃん↑(ラブラドールレトリバー 7ヶ月♀)と

すんごい仲良く遊んだよ♪

Img_0018_1
お日様が雲に隠れると寒いくらいだったんだけど、冷え冷え巻きっぱなし(笑)

どーせ走って暑くなるだろうからって・・・飼い主、面倒だったんじゃないよ~ww

Img_0001_1_2

最近は、ホントに2ブヒで仲良く走ります♪

Img_0004
わっくんは、後からきたミニチュアプードルちゃんとも仲良しに~

Img_0005_2
ぽんは・・・

Img_0016_1
コロンくん一家&はるちゃん一家の皆様にあちょんで攻撃(笑)

コロンくんちのお姉ちゃんたちがボールを投げてくれたよ~♪

Img_0008_1

Img_0006_1_2
Img_0007_1
とってもいい景色の中

Img_0010
Img_0011
たくさん楽しみましたヽ(´▽`)/

Img_0009
つづく

|

« ジョーカーズ | トップページ | 那須どうぶつ王国2 »

パッチワークキルト」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事