« よがまっと | トップページ | まるがりーた »

2013.09.11

クリスマスがクルシミマスに・・・?

MCでやっているクリスマス・・・

あと1枚のブロックでトップをつなげられるっていうのにさ。

Img_0001
これ↑にもう1段、上につくんだけど。

土台の黒のムラ染めが足りない・・・orz

で、生地屋さんに行ってみたんだけど、このシリーズが廃番になってて、

微妙に違うムラ染めしかないのぉぉぉ・・・

   最後になってつまづくとは。

遅れをとっているのになぁ。

     ******

     【本日のぽんわさ】

わっくんはお姉ちゃん大好きっこ。

すぐ、そばに行きたがる~↓

Img_0001
同じカッコで寝てるし~ w  

Y
んもう、ラブラブ(笑)

ん?ぽんですか??

最初の頃は上の写真みたいに来られると嫌がっていたけど、

どうやら受け入れてるみたいですw

|

« よがまっと | トップページ | まるがりーた »

パッチワークキルト」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事