« 那須どうぶつ王国2 | トップページ | よがまっと »

2013.09.05

なんてことないカバーですw

少し前に買ったヌード長座布団と、ヌードピローのカバーをようやく作りました(^-^;

Img_0002_2
長座布団は実際は濃いピンクなんだけど・・・w

結構大きいです♪

Img_0001_1
ファスナーは隠れたオシャレカラー(なんじゃそりゃ)♪

隠しファスナーの仕立てが好き^-^

完成して居間に持ってったら

13783840774780_2
早速陣取って、ブヒレス開始~~

作ったばかりの長ザブカバーが毛だらけ~~T_T

  そうそう。

ぽんず姐さん、結膜炎になっちゃって、目薬もらってきたばかりなのよ。

13783840945731
ブヒレスもほどほどにね☆

     *****

     【本日のぽんわさ】

この間、ホームセンターで見て、買っちゃいました(゚m゚*)

Img_0001_1_1
    リュックサック~♪

    首輪はチュッパチャップス柄~♪

でね、前からも写そうとしたんだけど

Img_0002_1
ぼっちゃま、じっとしていられなかった(ノ_-。)

|

« 那須どうぶつ王国2 | トップページ | よがまっと »

パッチワークキルト」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事