« クリスマスのステンドグラスキルト&舎人つづき~♪ | トップページ | ぽんずの緊急事態(T-T) »

2013.10.17

革ブレスと、舎人でのんちゃんとぽんず♪

この間、革でブレスレットを作ったよ♪

Img_0001
チャンルー風ブレスレット(笑)

天然石使用: カルセドニー、ラブラドライト

     *****

     【本日のぽんわさ】

つづきー

まめ家ののんちゃん、生後3ヶ月。

のんちゃんに会うのを楽しみにしていたアタシ。

ずっとぱぱすんが抱っこしていたんだけど、気持ちよさそうに寝ちゃったので、ブランケットの上へ。

   すぴ~  すぴ~~ と気持ちよさげ^w^

     そこへ!!

「赤ちゃん」というものに興味を持ったぽんず姐さん。

ここから、姐さん&のんちゃんの写真をご堪能ください。

Img_0025
Img_0026
Img_0027
     ぽ:「ぶひぶひっ」

Img_0028
Img_0029
ぽんの一言 「ぶひぶひっ」 ギャン泣きしてしまったー!(笑)

ぱぱすんがぽんに 「あーあ、ぽんちゃんが泣かせちゃった~」 ってぽんに言ったらね。

ぽんが困った顔でアタシのところに来たよ(*≧m≦*)

  で、お得意の 「ゴメンナサイゴメンナサイ」 のポーズwww

あー、おっかしかったーーー!

と、楽しい一日をありがとう!

まめ家、NANA家、来てくれてありがとう~!

Img_0030

       帰りたくない様子のわっくん♪↑

また遊んでもらおうね^-^ノ

|

« クリスマスのステンドグラスキルト&舎人つづき~♪ | トップページ | ぽんずの緊急事態(T-T) »

ビーズ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事