« ロレッツ | トップページ | クリスマスのステンドグラスキルト&舎人つづき~♪ »

2013.10.15

舎人公園で集まった~♪

先週の木曜日はワークス教室でしたー

Page
Page1
みなさん、チャクチャクと~~ヽ(´▽`)/

さらには!

コチラの作品↓

Img_0006
カッコイイー!

パッチワーク通信に出てた「モダンキルト」の特集の作品の中のひとつを、
ご自分でハロウィンにした生徒さん!

この元の作品(パッチワーク通信に出てたもの)は、実はワタシの大先輩の作品でして。

本でこの作品をみたときに、

   いいなーいいなー

と思っていたら、生徒さんに先を越された(笑)

  おい。アタシ。ww

     *****

     【本日のぽんわさ】

昨日の祝日はホントはちょっと遠出をするつもりでいたんだけどね。

朝からグダグダしてたら、出そこなって(ノ_-。)

しゃーない、いつもの舎人公園でボケラ~っとするか!

ということで

Img_0006_1_1
さあ、ボケラ~っとするよ~~

Img_0001_1_1

あれ?

ぼけらーっとしてたのは、アタシだけかいっ。

しゃーない、元気なぽんわさと、いつものごとくサッカーしてね。

Img_0009
すでにボール、ぼろんぼろん。

もう何個目のボールだろう・・・(ノ_-。)

この日はお天気よくて、陽があたるとちょっと暑い。

でも風が気持ちよくてね~

  ・・・って言ってたら、ちょっと強めの風がきて

Img_0011_1
   パパの上にテント倒れるwww

暑くてぽんは首に冷え冷え巻いてるよー

ぱぱ、ぽんの上に足置くなーw

そのうち、LINEで連絡しておいた、まめすんちが到着ーヽ(´▽`)/

Img_0013
到着するなり、ぱぱすんに足の裏を剃られてるの図www

  そして、初めまして!!!

まめすんの妹、のんちゃんo(*^▽^*)o

Img_0014
がーーーーーっ!!

かわいいかわいいかわいいーーー!

おばちゃん、悶絶しちゃったよ~んヽ(´▽`)/

さらに、しばらくすると、インスタを見て来てくれたNANAちゃん到着ー!

Img_0016
NANAちゃん、お久しぶりだねーー(◎´∀`)ノ

お目目がくりっくりっ。

と、にぎやかになりましたー

今回は、ダイナマイトバデーの女子と、ほっそりスマートな男子の集まりになった(笑)

   つづく。

|

« ロレッツ | トップページ | クリスマスのステンドグラスキルト&舎人つづき~♪ »

パッチワークキルト」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事