« おしりあい | トップページ | ようやく繋がりました(汗) »

2013.10.02

公園でピクニック♪

昨日は ミシンショップタケダ教室でした~

こちらはミシンキルトだけのクラス。

クリスマスのバージェロをする人、テキストのパターンをする人~

Page
クリスマスの生地は見ているだけでテンションあがるねヽ(´▽`)/

生徒さんのクリスマス生地を見ていたら・・・

Img_0004
なんか、イケメンなサンタだね^w^

     *****

      【本日のぽんわさ】

土曜日。

お天気が良かったので、毎度おなじみ舎人公園に行ってきました~♪

ずいぶん前に買った簡単テントをようやく使ったよ~w

Img_0001_2
     ワンタッチでバボーン!!

思っていたより大きかった!

ゆうゆう寝られるね~~ヽ(´▽`)/

陽がでてくるとちょっと暑くなったのでテントで休憩~

Img_0002_2
この間ゲットしたビヨルキスのハーネスしたよ^-^

わっくんのグリーンのは、以前、まめすんからサイズが合わなかったから~と、いただいたもの♪

  やわらかくて、お気に入りです!

人間はマックでランチ♪

その後、いつものごとくサッカーしたんだけど、パパママチームvsぽんわさだったので、写真を撮ってなかったよww

サッカー終わって、まったりタイム~

Img_0003_1_1
パパが売店に買い物に行くと、

   外からソワソワ↓

Img_0007
  中からソワソワ↓

Img_0008

ホントに二人ともパパが大好きだねぇ~

   わっくん、テントの後ろ部分のネットから出ようとたくらんでいたよ^w^

Img_0009
Img_0010
Img_0011
Img_0012
アタシがカメラ構えているから、余計に来ようとして変顔になってるwww

   ホントにおもしろい子じゃ(≧m≦)

Img_0006_1

     つづく~♪

|

« おしりあい | トップページ | ようやく繋がりました(汗) »

パッチワークキルト」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事