« MCとパフパフガード | トップページ | 舎人公園で集まった~♪ »

2013.10.10

ロレッツ

ずっと欲しかったもの。

先日、ぽち して買っちゃいました♪

Img_0001_4

ロレッツのアイロン台~ヽ(´▽`)/

とにかくデカい。

Img_0002_1_3
でもこれで、生地を幅広げたままアイロンかけができる~~~♪

しかし。

色んな人のレビューで、この銀色のカバーの粉?がつきやすいとのこと。

だったので、ロレッツのこんなカバーも購入~

Img_0003_4
にひひ~~  かっわいい~~  テンションあがる~~~ヽ(´▽`)/

もちろん、パパのワイシャツのアイロンかけも、時間短縮になりました♪

        *****

     【本日のぽんわさ】

先日、わっくんのまるがりーたのお話し(コチラ)をしましたが。

若いからか、あっという間に伸びてきましたorz

なので、こちらのペット用バリカンを買って、

Img_0004_1_2

おうちでやってみましたーーー

Img_0001_1_2
一度、美容院でやってもらっているので、なんとなくわかったカンジ。

最初はこわごわやっていた私ですが、やっていくうちに面白くなってきちゃって^w^

伸びた分だけやろうと思っていたのに、いつの間にやら

    まるがりーたagain ( ̄▽ ̄)

でも、やっぱり見えなかったところにボツボツ発見。

わっくんはずーっと、まるがりーた かなー。

   ドライヤーも乾きやすいしね☆

|

« MCとパフパフガード | トップページ | 舎人公園で集まった~♪ »

パッチワークキルト」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事