« ワンコ服三昧 | トップページ | はぴば旅行~お散歩 »

2013.11.29

ぽんずハピバ旅行~伊豆

水曜日、師匠のレッスンクラスの忘年会でした~

今年もありがとうございましたー
来年もヨロシクお願いしますー

・・・って、来月もレッスンあるんだけどねw

お土産にもらったよ♪↓

Img_0002_1
こちらは買ったもの↓

Img_0001
カラフルなファスナーがかわいい~~ヽ(´▽`)/

     *****

     【本日のぽんわさ】

11月23日はぽんずの4回目のお誕生日でしたーヽ(´▽`)/

   おめでとう~~~~♪

早いねー、もう4歳かぁ。

ということで、ハピバ旅行に行ってきましたー♪

ぽんはまだ安静なのですが、ドクターに相談したら、発症から1ヶ月が過ぎているので、段差のジャンプやダッシュは禁止、軽いお散歩以外はカートインでという但し書きつきでOKでました^-^

さて、初日の写真~~

Img_0051
東名高速足柄SAのドッグランですんごく息のあったトイプちゃんと遊ぶわっくん。
(ぽんは平たんなとこで、パパと軽いお散歩)

   はい、以上です。

実は、東名が大きな事故渋滞が2つ、さらには高速降りてからも大渋滞(。>0<。)

   東京から西伊豆の宿まで9時間かかりましたーーーーー!

事故の責任者、でてこーいっ!!w

ということで、初日はこれでおしまい。

   というか、宿のお話し。

3年前に行って、めっちゃ気に入っている「仔犬のワルツさん」。

Img_0013

Img_0014_1_2 

リピーター多くて、なかなか予約が取れないけど、夏のころに予約を入れてようやく行けました♪

ぽんがヘルニアになってキャンセルしようか悩んだけど、ギリギリまで待って♪

  この1ヶ月、がんばったかいがあったよT_T

各お部屋には人間用露天風呂(温泉)と、ワンコ用マイクロバブル♪

Img_0017
前回行ったとき、ぽんの入浴シーンを撮ったら、お宿のHPのマイクロバブル紹介ページで採用してもらったよ♪

露天風呂は本当に気持ちいい!

夜は満点の星で、本当にキレイでした~~

ワンコ風呂は、今回は時間がなくって断念。

だって、9時間もかかったんですものぉー!

お部屋についたとたんに、ぽんわさの探検が始まりましたー

Img_0001_1
Img_0002
Img_0005

Img_0053   
Img_0003
Img_0004_1
この仔犬のワルツさんは、ワンコもベッド可なんですー!

といっても、ぽんはまだ安静なので、ベッドから落ちても大変なので、クレートを宿で借りて、ぽんわさはそこで寝たんですが^^;

ワンコグッズは、ホントに色々揃ってて助かります♪

  そして、お待ちかねのお食事!

Img_0006
仔犬のワルツさんの気に入っているところ、その2

お食事ところが個室なんです。

   なので、お隣のワンコを気にしなくていいですよ~~

そして、この豪華なお食事!

伊勢えび、あわび・・・  海の幸がたくさん!

カニは今月のサービス、さらに、わんわんケーキは、ぽんのお誕生日だからってプレゼントしてくださいましたー!←わさびの分までw

Img_0008
Img_0009
Img_0010
お食事のときにね、ビックリなことが!

宿の人が 「デザートがありますが、コーヒー、ダメですよね?」 って!

3年も前に一度来ただけなのに、コーヒーだめなのをちゃんとチェックしてくれてたんだー!

さらに、(後で話すけど)チェックアウトのときに、ブログ掲載用に写真を撮ってくれるんだけど、前回のときの写真を紙焼き&CDでくれたの~~!

リピーター多いわけだよねヽ(´▽`)/

   つづく~~

|

« ワンコ服三昧 | トップページ | はぴば旅行~お散歩 »

パッチワークキルト」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事