« おさんぽ | トップページ | よこはまキルト展とぱんだ »

2013.11.14

ワンコはらまき

先週のことですが。

久しぶりにカメラ教室にいってきました。

1年半前に卒業??して以来、どうにもこうにもカメラ撮るのに適当感が否めないw

ということで、今回は単発のワークショップ

13841698223630
ぽんがヘルニアになる前に申し込んでいたもの。

わずか2時間、しかも実習なしだったけど、とっても勉強になりました!

元気になったらいっぱい撮ってあげたいー

  いや、撮らせて~~~w

*****

   【本日のぽんわさ】

昨日、注文していたものが届きました♪

Img_0003
  ワンコ用腹巻~♪

といっても、腹巻感はあんまりないね。

とってもカワイイし、機能的!

ワンコ服ってオチリが出ているのが多いので、あんまり腰を冷やしたくないな~って思っていたので、コレを見つけたときは、本当におおっ!!って思ったw

↑のように服の上からでもOKだし、それだけ肌着みたいに着てもいいし。

とっても軽くて肌触りがいいので、ぽんも全然嫌がらない。

ちょっとぽんには長いんだけどね。

フレブルにありがちな、「胸周りを合わせると丈が長い」っていう・・・え?うちだけじゃないよね!?

後ろ部分はホントはしっぽに引っかけるらしいんだけど

Img_0002_1
しっぽにひっかけられず、こんな状態(*^m^)

でも、すっごく気に入ったので、下痢症のわっくんにも買ってあげようかな♪

ちなみに、ぽんずは我が家に来てから一度も下痢したことないコですヽ(´▽`)/

   腹巻はこちらで購入しました↓

 BIRDIE ONLINESHOP   http://item.rakuten.co.jp/birdieshop/b4450/

|

« おさんぽ | トップページ | よこはまキルト展とぱんだ »

ペット」カテゴリの記事