« ワンコはらまき | トップページ | ワンコ服三昧 »

2013.11.19

よこはまキルト展とぱんだ

すでにいろんな方のブログに出ておりますが、先週はインターナショナルキルトウィークでした。

ワタシも金曜日に見に行ってきましたよー

朝、ぽんず抱っこお散歩をしてからだったので、腕がガックガクしながら電車に揺られてましたw

会場ではビッグなキルトがお出迎えー

Img_0001

余りにも大きすぎて、よく見られないのが残念。

お友達や先輩の作品も多々発見

Img_0003
Img_0004
Img_0005
Img_0006
Img_0007
ステキ~~~~♪

ということで、今回のIQWではお買いものをしないと誓ったはずなのに、帰りには両手に荷物・・・

おかしいなぁ・・・w

     *****

     【本日のぽんわさ】

前々回の記事で、慌てて作ったためにちょいとデカかったお洋服w

リベンジしてみましたー

  まずは ぱんぱんぱんだ♪

Img_0001_1
ぴったしに完成~♪

そして、もいっちょ。

夜に撮ったからちょっと暗く写っちゃった・・・orz

Img_0012
ボーダーの30/裏毛の生地。

写真では同じ色に見えるけど、姐さんのはネイビー×ピンク、わっくんのはネイビー×オフです。

アップリケをつけてみたよ♪

Img_0010

Img_0011
どちらもそれぞれに合ったコメントかと・・・w

Img_0009
わっくん、姐さんのcheer up! をお手伝い?

早く元気になってね、ぽん姐さん❤

|

« ワンコはらまき | トップページ | ワンコ服三昧 »

パッチワークキルト」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事