« よこはまキルト展とぱんだ | トップページ | ぽんずハピバ旅行~伊豆 »

2013.11.21

ワンコ服三昧

ぽんずがヘルニアを発症して1ヶ月。

今日、お薬が終わりましたー!

Img_0001
袋の数字は、ワタシが間違えないように・・・忘れないように・・・とチェックしていたもの。

  おっちょこちょいなのでね^^;

あんなに匍匐前進していたのがウソのように元気になってきました。

でも、まだ安静ですっ。

お薬が終わっても、まだ年内は無理しないように・・・

   段差禁止、爆走禁止、無駄な興奮禁止

ぽんわさの家庭内別居はもう少し続きそうです^^;

平面の短時間のゆっくりなお散歩はOKもらえてますが、

どうにも心配で、今だダッコ&少しだけ降ろすのお散歩です。

ゆっくり、ゆっくり、ガンバロウね!

   皆様の応援が本当に心強かったです。

ありがとうございます!

がんばったぽんず、がんばったわさびを褒めてあげたいですヽ(´▽`)/

     *****

体を温めた方がいいぽんず、とんでもなく寒がりのわさび。

今日はこんなお洋服を作りました↓

Img_0003_1
ノルディック柄のジャガードニット。

でも、最近のジャガードって生地が薄い!

3年くらい前に作ったのは、しっかりとした生地だったのに。

冬っぽい柄なんだから、厚めにしてほしいなぁー

なので、フード裏の生地を、見頃の裏にもつけて、二重にしたよー

ちょっと縫いにくかったけど、これでホカホカ ^-^

  これも↓

Img_0004_1
去年も作った 赤ずきん&ブーフーウー♪

パパのリクエストw

去年とは色違いだよ~~~

|

« よこはまキルト展とぱんだ | トップページ | ぽんずハピバ旅行~伊豆 »

ペット」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事