« そして、わっくんのビッコの正体 | トップページ | ぺーぱーぴーのてぃーかっぷ »

2013.11.06

ぱぱのあし

長いことお休みしておりました(汗)

ぽんずはとりあえずは第一段階は突破したものの、

いまだ、超安静状態です。

薬のおかげで痛みが治まっているようで、動きたがってしょうがないのが可哀想で(ρ_;)

もう少しがんばろうね!

ブログを見て連絡をくださった方々、インスタやフェイスブックからコメントくださった方々、

本当にありがとうございますm(_ _)m

励みになります(;ω;)

   ***

さて、先週末からは怒涛のお教室ー

あんまり写真撮ってなかったorz

ミツバ・カプリーズ教室↓

Img_0006     

Img_0005

自宅教室↓

Img_0004

ミシンショップタケダ教室↓

Img_0003
Img_0002_1

完成のもの、とってもステキです☆

途中も方々もがんばりましょね^-^

    ・・・といってるアタシ・・・w

ぽんのことで一日アタマいっぱいで、なかなか思うように進みませんでしたが

そろそろ動きださなくちゃね

     *****

       【本日のぽんわさ】

1ヶ月くらい前の画像なんだけどね。

ふと見たら。

Img_0002_2

         ずるーい。

             (笑)

|

« そして、わっくんのビッコの正体 | トップページ | ぺーぱーぴーのてぃーかっぷ »

パッチワークキルト」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事