« ぱぱのあし | トップページ | おさんぽ »

2013.11.07

ぺーぱーぴーのてぃーかっぷ

ぽんがヘルニアで超安静になって2週間が過ぎ、3週目に突入。

最初はホントにどうなることか、とっても心配で、何もやる気になれずorz

ワークス教室の方々にもご迷惑をおかけいたしましたm(_ _)m

ようやく少しずつ、作業をする気持ちになれてきました。

MCのしくだいのペーパーピーのカップ。

Img_0001_1

手前の黄色×ブルーが今回作ったもの。

あれ?こんだけ?まだあった気が・・・w

   *****

     【本日のぽんわさ】

ワタクシ、先日11月3日はお誕生日でした。

パパが朝、「お誕生日おめでとう」

   と言ってくれましたが、

「もう、あんまり嬉しくないなー」

   って言ったらね、

「お誕生日、ザンネンだね」

   だって。

吹き出しちゃったよwww

  ところで。

毎年書いているけど、この11月3日、ぽんずを産んでくれたママワンコもお誕生日。

Img_0002 

ぽん、早く元気になろうね

|

« ぱぱのあし | トップページ | おさんぽ »

パッチワークキルト」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事