« MC そしてイヴちゃん | トップページ | せくしーぼーい »

2013.12.12

そっくりさん

今日はワークス教室でしたー

ずっとハワイアンクラス→ハンドキルトコースでいらしている生徒さん、初めてミシンキルトに挑戦。

Img_0003

とっても楽しいって大喜びしていただきましたヽ(´▽`)/

そしてこちらは、カテドラル。

中の柄生地を縫っていたら、土台布がぶちっ!!(゚ロ゚屮)屮

Img_0001_2
    爆笑ーーー

こちらはベテランさん↓

Img_0002
弱冠、アクシデントがありましたが(笑)、そつなくこなしておりました(゚m゚*)

     *****

     【本日のぽんわさ】

先日、わさびだけマイクロバブルをしてもらってきたよ♪
(ぽんはヘルニアが完治してからね^-^)

ぽんわさのわんわん美容室は、いつも、前回のお写真をくれるんだけど、

今回なんだか枚数が多いよ??

   あれ?と思いつつよく見たらね、

Img_0001_2_2
  む・・・むむむ!?

左の2ブヒはうちの子じゃないよ~~~(≧∇≦)

    でも、すんごいソックリさん!!

んもう、何度見ても、大爆笑!!!

  間違い探しみたい(゚m゚*)

どうやら男子×2のようです。

近所にこんなソックリさんがいるってことかな!?

でもこの写真、7月のなんだけど、その間、全然会わなかったなぁ~~

|

« MC そしてイヴちゃん | トップページ | せくしーぼーい »

パッチワークキルト」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事