« せくしーぼーい | トップページ | ウワサのイオン »

2013.12.27

ラブルスさんへ行ったよ~

お久しぶりです(汗)

元気です(笑)

   爆縫いしておりましたー\(;゚∇゚)/

しかし、それでも目標まで達せず・・・orz

たくさんやりたいことがあるんだけど、もう少し、時間のやりくりが上手にならなきゃダメだねー

   ***

21日の自宅教室ー

  ステンドグラスをやる方ー

Img_0001_4

お正月飾りの方ー

Img_0002_2

サンプラーに取り掛かった方ー

Img_0003_2

などなど。

皆さん意欲的ですっ☆

生徒さんからは、いつもたくさん刺激をいただきます。

アタシもがんばらにゃ~

   *****

     【本日のぽんわさ】

12月22日ー

まめ家と一緒に、『LABULLS』さんへ行ってきましたー

ブヒに優しい石鹸でおなじみのお店。

最近?、ドッグカフェがオープンしたそうです!

完全予約制のお店なんですが、この日は満席!

全部、フレブル!(笑)

   ・・・あれ?

せっかく会ったブヒちゃんたちを動画でコンパクトにまとめたんだけど、動画のアップの仕方がわかんない・・・orz

   スミマセン

お店はこんなカンジ↓

Page_2 
とってもステキな空間♪

モコモコのスヌードや、石鹸、クリームなども販売されてました~

まめ家ののんちゃんもご機嫌♪

Img_0026
この日、6ヶ月のお誕生日?おめでとうヽ(´▽`)/

まめすんは、おやつ~~~  ん?その横で狙うぽんず姐さんw

Img_0024
ぽん姐さんも、この日、ヘルニア発症からちょうど2か月。

すっかり元気になりましたー♪

久々にお友達に会えて、嬉しかったようです^-^

Img_0025
後ろの席にいた、くうちゃん(くうたくん? くうがくん? 忘れてしもた!)↓

Img_0028
ぽんとソックリ!

でね、なんと、お誕生日が1日違い!!!

2009年11月22日と23日!

でも、出身地が違うので、兄弟じゃないねー ザンネン。

こちらは、お店のトレオ店長↓

Img_0013
あら、眠そう^m^

   癒し~~なブヒちゃん❤

わさびは、アルくんとブヒレスしてたよー

Img_0017
Img_0018
Img_0019
Img_0020
          しましま(アルくん)vsぱんだ(わさび)

ケンカじゃないよ~♪

じゃれてるの^w^

姐さんはブヒレスが出来ない子なので(ぽんは女子なのに力が強すぎてケンカになっちゃう 汗)、こういう風に遊んでると嬉しくなっちゃう♪

わっくんは、誰とでも仲良く遊べるのが嬉しいなー

でも、しつこすぎて、嫌がられることも多々(汗)

  店長が心配そうにしてるね^w^

  そして、姐さんは、わさびがいじめられてると思って、ハウハウと怒ってるし(^-^;

アルくん、ありがとうね~~

Img_00161
まめすんは、のんちゃんが残した離乳食をペロリ(笑)

Img_0023

そして、まめすんにも、ぱんだを着てもらったよ♪

まめすんのは、黄色~

Img_0034
  かーわーいーーーーヽ(´▽`)/

ということで、たくさんのお友達に会ったのでした♪

   ・・・かえすがえすも動画・・・orz

Img_0009

|

« せくしーぼーい | トップページ | ウワサのイオン »

パッチワークキルト」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事