« ぽんずを探せ | トップページ | そっくりさん »

2013.12.10

MC そしてイヴちゃん

昨日は久々のマシンクラブ。

久々といっても2ヶ月ぶりw

tea partyのペーパーピーのしくだい。

Img_0004
・・・なぜか左右・・・w

そして、

Img_0003_1
Img_0005

色々な参考書(?)

はたまたお店探索・・・

Img_0002_1
とっても楽しかったな♪

また来年も宜しくおねがいします^-^ノ

     *****

     【本日は ぽんわさのお友達】

ずいぶん以前にこのブログでもご紹介したお友達のイヴちゃん。

11月24日に虹の橋を渡りに行っちゃった。

   6歳になったばかり。

3歳になる直前にリンパ腫にかかり、余命2ヶ月を宣告された。

でも、パパさんママさんお姉ちゃんお兄ちゃんの溢れんばかりの愛で、

3年間も大変な治療をがんばったんだよ。

その間に何回か会ったけど、とっても元気でとても病気には思えなかった。

  お留守番のときに、コストコのドーナツを一挙に10個くらい食べちゃって、パパさんママさんを驚かせたね。

いつまでも、いつまでも、大好きだよ!

Img_0003_2
パパさん、送ってくれた写真、勝手に使ってごめんなさいー

そして、永い眠りについたイヴちゃんの写真も送ってくれたんだけど、とっても幸せそうで寝ているみたいなお顔でした。

|

« ぽんずを探せ | トップページ | そっくりさん »

パッチワークキルト」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事