« はぴば旅行~お散歩 | トップページ | ハーモニカの貴公子 »

2013.12.04

はぴば旅行~アニマルキングダム

先日、うちの近所にレストランができたので行ってみました^w^

アタシは 本日のお魚のナントカ

Img_0002_3

パパはオムライス大盛り

Img_0001_3
オムライスはその場でお店の人が真ん中切ってトロトロリーンが出てきたよヽ(´▽`)/

おいちかったー♪

     *****

     【本日のぽんわさ】

つづきだよー

西伊豆を後にして、東に移動、伊豆アニマルキングダムへ。

  以前もぽんずだけ一緒に行ったね。

まずは、(人間の)腹ごしらえーw

のレストランの前に猿山があったので、見てみたよ^-^

Img_0022_2 
おさるさんをマジマジと見るw

そして、姐さんは

Img_0023_2
朝もお宿の周りをお散歩したし、海でもお散歩したし、

もう歩きすぎだよーーー! と、カートイン( ̄◆ ̄;)

   まあ、何度も脱走を試みてましたが^^;

レストランに入ると

Img_0001_1
     暴れ疲れて寝るwww

そして、レストランには

Img_0024_
フレブルちゃんがいました~ヽ(´▽`)/

   あくびちゃん

おんなじハーネスだね~~♪

毛艶がとってもキレイな女子力満載のカワイコちゃんでした❤

  さて、レストランを後にして、そうそう、ホワイトタイガーに会いにいかなきゃね!

前回はぽんずとの2ショットがちょうどいいカンジで撮れたからね~~

Img_0027_
肉食な動物さんたちのとこへきたよー

_ 
わっくん、興味津々~

Img_0029__2
こういう顔すると、本当にわんぱくな動物好きな男の子だよねーw

なぜかベロが たたまってるわっくん↓

Img_0033
かめさん、こんにちはー

Img_0035_
そして、いよいよホワイトタイガーのところへ

Img_0036_
かっこいいね、ホワイトタイガー

Img_0037
ガラス越しの撮影なんだけど、こんなに近くに来てくれたよ~↑

カートの中のぽんず姐さんは・・・

Img_0038_
弱冠、引き気味のわさびに代わって、威嚇しまくりsweat02

     カートの中で大暴れ\(;゚∇゚)/

最近、わさびが吠えられたりガウられると、姐さんがんばっちゃうんだよね・・・

   嬉しいやら、カナシイやら・・・(ノ_-。)

と言っても、ぽんは 「わんわん!」 って吠えるんじゃなくて

  「あふあふ  あふあふ」

って、なぜか口は閉じてるんだよね。

  ちっともコワくないしw

   パパが 「勝てないからやめとけ。」 って言ったら

隣で見てた家族連れのママに

  「もしかすると勝てるかもよ~」

って言われてたね、ぽん姐さん・・・\(;゚∇゚)/

   さて、

他の動物さんにもご挨拶して

Photo_2
前回乗った観覧車、今回は乗れなかったけど、ぽんが完全復活したらまたいつか乗ろうね♪

Img_0042
パパがダッコで動物さん見せてくれたよ(*゚ー゚*)

と、こんなタイルがかわいいと思いながらアニマルキングダムを後にしたのでした。

Img_0047
そして、帰りの風景~

Img_0050
Img_0049
とってもキレイでした♪

伊豆旅行、おしまい。

|

« はぴば旅行~お散歩 | トップページ | ハーモニカの貴公子 »

ペット」カテゴリの記事