« ラブルスさんへ行ったよ~ | トップページ | しょうじきもの? »

2013.12.28

ウワサのイオン

一昨日の水曜日。

師匠のレッスン、年内最後の日でしたー

皆、活気があって、すごいなー

  そうそう。

師匠がね、クリスマスプレゼントをくださったよ♪

Img_0005_1
とってもオサレなノート❤

アタシのはワンコの柄!めっちゃ嬉しいいいいいー!

エッフェル塔のはお隣のよーこさんの。

他にもいろんな柄があったけど、偶然にもアタシのはワンコ柄ってヽ(´▽`)/

  師匠、ありがとうございまする!精進いたしますっ!
   (あ、言っちゃった・・・\(;゚∇゚)/)

      *****

  【本日のぽんわさ】

前回↓の記事の後、まめ家とバイバイしてから、帰り道にちょっと寄り道した我が家。

   話題になっている、イオン幕張新都心店

HPから駐車場の状況がわかるってのがなんだか最新!ってカンジです。

たくさんのモールがあって、ペット専用のペットモールってのがあります!

Img_0006
とにかく広い!

プールがあったり↓

Img_0005

写真撮らなかったけど、トリミングのとこもすごい人!

24時間の病院やホテル、里親募集の子たちのとこもありました。

  コチラは2階~

Img_0003_1
ワンコ用のお惣菜!!!!!

ぽんわさ、選んでいるようですね~~

   「どれにちゅる?」 「ぼく、おにくー」

我が家は見ただけですっ!(笑)

仔犬販売のとこでは

Img_0004
きゃーーーーー!かわいいーーーー!

  わさびにソックリなフレブルちゃん❤

    しかーーーし!

その値段 (@Д@;

  658,000円ーーー!

ひゃーーーー!

  そして。

同じ犬種を2匹も連れている我が家。

めっちゃ混んでいる周りの視線が

   「この子たち、130万もするの!?」

みたいな顔するので、

   「ちがいますちがいます」 

みたいな顔して、さっさと去ってきてしまいました(笑)

   そしてこれ↓

お店の前で  どーぞー と配っていてもらいました↓

Img_0002_1

帰ってきてから中をみてみたら、このpecosの布の袋にたくさんサンプルが!

   ふとっぱら~~~

外にランもあったけど、今回はもう暗くなっちゃってたので、またの機会に~~

  **ワンコと一緒に入れる食事のとこがドトールだけなので、もちょっとあるといいなぁ

|

« ラブルスさんへ行ったよ~ | トップページ | しょうじきもの? »

パッチワークキルト」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事