« 2013年12月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年1月

2014.01.09

かれんだー

今年も作りました、

   『親バカ・カレンダー』

Img_0001_2
   表側~~~↑

Img_0003
  裏側~~~↑

   そして完成↓

Img_0002_1
毎年、前年同月の写真を使っています。

  「去年の今頃、こんなことしてたなぁ~」

って思い出すのが楽しい♪

1月から春先までは、わっくんがちっこい^w^

  そして、去年はあんまりお出かけしなかったかなぁ・・・

写真が少なかった気が・・・汗

|

2014.01.08

2014初ブログー

遅ればせながら、あけましておめでとうございます^-^ノ

今年も宜しくお願い致しますヽ(´▽`)/

   ***

1月4日、早くも自宅教室がありましたーー

生徒さん、みなさんお正月早々、やる気マンマン!

Img_0004_3
いいですね~~♪

こちらは生徒さんがお正月用の飾りーと作られたもの↓

Img_0005
ステキー!

アイデアありますね~~

そして、こちらは昨日のタケダミシンさんのお教室。

Img_0001_1
お教室終了間際に慌てて撮ったので、なんだか閑散・・・(ノ_-。)

初めましての生徒さんもいらっしゃって嬉しいなぁー♪

宜しくおねがいしますヽ(´▽`)/

しかし、お話ししてみたら、なんだか共通点がいっぱい!!

初めてなカンジがなかったです(笑)

    *****

     【本日のぽんわさ】

昨日、お飾りを取って、処分する用意をしていたら

Img_0006_2
   コンブをしゃぶってたw

|

« 2013年12月 | トップページ | 2014年4月 »