« かれんだー | トップページ | クローネンベルク »

2014.04.13

復活の一歩目はワンコ服w

超・・・超お久しぶりです。

元気です。

めっちゃ元気です。

ぽんわさも元気です。

色んな方から、

   カレンダーから更新ないですが・・・

と言われてきましたが、元気です(しつこいっ)

ご心配のメールをいただいたり、お電話いただいたり\(;゚∇゚)/

こんな拙いブログですが、楽しみにしていてくださる方がいてくださって、嬉しい限りです。

   ありがとうございますm(_ _)m

3月はじめに作品展がありまして。

それの作品作りをしていた上に、役員までエラソーに仰せつかっておりまして。

そして、家のことまでも色々ありまして。

まぁ、ごっちゃんごっちゃん!!

   と、そんなこんなで、

4月から復活しまーす

なんて、ほざいていたのに、すでに4月も13日・・・

   ぼちぼちと更新していきますので、宜しくお願いいたします~~

  *****

一昨日、久々にワンコ服を作りました。

まずは、2ブヒのサイズを測り、お試し版を作ってみました。

ぽんず用のを作って、ためしにわさびに着せてみたら、

   わさ子

になりました♪

Img_0001_2

で、本番のオヨフク↓

Img_0002_1_2 
普通のタンクトップ(しましま)に、お花柄はレスラータンクトップ。

レスラータイプって、足が動きやすそう♪

しましまの生地は、実はおソロではないのw

うちにあった生地と、いただいた生地とでおソロ風にしてみました。

   重ね着、かわいいね!

気に入りました~~♪

|

« かれんだー | トップページ | クローネンベルク »

ペット」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事