« 復活の一歩目はワンコ服w | トップページ | ルンズさん »

2014.04.14

クローネンベルク

先週、これまた久々にMCがありましたー

駅前の桜はキレイだったし、

お友達作の手作り石鹸はキレイだし、

帰りに買ったダリアもキレイだし、

課題のペーパーピーもキレイにできたし。

Img_0001

ということで、キレイづくしでした^-^

パン作り・・・  楽しそう♪ てか、美味しそう^w^

    *****

  【本日のぽんわさ】

季節恒例、春の遠足だよー

パパの実家のお墓参りを済ませて、いつものクローネンベルクへ~~

Img_0013
お天気がよくって、とっても気持ちのいい日!

1

クローネンベルクのすぐ隣は、赤城山でも有名な千本桜があるところ。

なので、道中、すんごい渋滞に!

まずは、もちろん、ひっろーーーーいドッグランへ行ってみたよ♪

   姐さん、とんだーー!

Img_0005
   わさびもとんだーー!

Img_0001_2_2
   後ろ脚、欽ちゃん・・・w

パパがボール投げて、追いかける・・・ 何度繰り返しただろう??

Img_0003
ランにいたシバちゃん、一緒に遊びたいのに、ぽんわさが激しすぎて追いつかないの~

Img_0004
それーーー!

Img_0009
Img_0010
いい笑顔~~♪

ボールに追いつくと、引っ張りっこ。

ボール、ぼろんぼろんー

Img_0002_2
さっきのシバちゃんと、シバちゃんの同居のダックスちゃんも、やりたいのに、入れなくて、ぽんわさの周りをウロウロしてたよw

わっくんはフリスビーも大好きー☆

ちゃんとくわえて持ってくるよヽ(´▽`)/

Img_0006
あごがシャクレてるから、持ちやすいらしいw

ボールも大好きね~~

Img_0011
実は姐さんの方が足が速いんだよー

でも、持久力はわさびの方があるから、いつまででも走ってるw

周りの飼い主さんたちにも、ビックリされるんだよヽ(´▽`)/

  ランの周りも桜がいっぱいでした♪

Img_0008
     つづく

Img_0012_1_2 

|

« 復活の一歩目はワンコ服w | トップページ | ルンズさん »

パッチワークキルト」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事