« クローネンベルク | トップページ | 作品展・・・でした  (;´▽`A`` »

2014.04.15

ルンズさん

前回、ちょっとお見せしましたが。

MCの課題、 Tea Party のブロックがこんなに出来ましたー

Img_0001_2_3
かわいい柄なので、やっていてもテンションあがるね♪

ペーパーピー、楽しいし。

まだまだ続きがあるらしいよ~~

楽しみだ♪

   *****

    【本日のぽんわさ】

つづきだよー

ランを後にして、芝生広場で撮影ごっこー

  まずはアタシが撮ったよ♪

Img_0003_1_3 
桜をバックにいい笑顔~♪

次はパパ撮影ー

_1
とってもいい笑顔~♪

      ・・・枯れ木がバックだけどね・・・

さてさて、次のところへ移動~

移動中も、ワクワクしてて落ち着かないわっくん↓

Img_0001_1 
着いたところは、今回、初めてお邪魔しまーすの、ルンズファームさん。

  ここのホームページはワンコ情報がありませんが、

ホンダドッグさんのホームページにはワンコ向け情報が出ていまーす

   コチラ

とっても広い敷地にあるこちらのレストラン、ワンコOKの「大家族の食卓」さんへ♪

Img_0002_1_3

桜のお花見渋滞等等で遅めのランチ。

ワンコはテラス席になりまーす

Page
もうね、ピザが美味しいのなんのって!!!!

野菜も本当においしくて、ペロリと食べちゃったー

ぽんわさは、ランの疲れでダウンー

Img_0009_2
お腹いっぱいになって、敷地内をお散歩したよ~

Img_0010_2
Img_0003_1_4
奥の方に温泉施設があってね。

人間用。

その手前にはワンコ用もあるんだよー

Img_0012
そして、みんなで眺めていたらね、

  姐さんが落ちた\(;゚∇゚)/

Img_0001_3
足に藻がついちゃったから、早速、温泉に浸したよw

Img_0013_1
    ・・・どんくさい子だよ・・・w

そんなこんなで帰りの途に。

帰り道、羽生PAに寄ってみたよ

ここは、鬼平犯科帳の町になっててね。

Img_0002_2_2
楽しみにしていたのさー♪

ところが!!

ちょっとした暗がりの溝でアタシが転んでしまってさー

かなりのケガになっちゃって、動けず・・・(u_u。)

  今度、またリベンジに行かなくちゃ!!

  **

  あ!

アタシが気に入った写真♪

ルンズさんの敷地内に 「森の図書館」 ってのがあってね。

そこを一生懸命覗いていたよ^w^

Img_0016

   おしまい。

|

« クローネンベルク | トップページ | 作品展・・・でした  (;´▽`A`` »

パッチワークキルト」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事