« 仲良し・・・・^^; | トップページ | お庭 »

2014.04.23

ネコキルト・・・ようやく

MCでやっていた(アタシだけ”やっている”)ネコのキルト。

Img_0004
かなりの遅れをとっていましたが、ようやくキルティング完了。

(「ようやく完成」って書きたかったわんw)

あとは、バイアスつけながら、ラティスをキルトするか、 考えるわ。

     *****

     【本日のぽんわさ】

先月18日、ぽんずさん美容整形をいたしましたー

ブヒでは、結構みんなやっているね。

   お鼻の穴を拡げる手術。

穴と言っても、入り口のとこだけなんだけど。

Img_0001 はい、開通~~~

ところが、姐さんは、鼻の奥か、喉がせまいらしく・・・

こんだけ入り口が拡がったのに、イビキ同じやん!!

手術2日後にはわっくんのあちょぼー攻撃で術部から流血し、腫れちゃって\(;゚∇゚)/

   まぁ・・・

すこーしでも、すこーしでいいから、例年よりも夏が過ごしやすくなるといいなぁー♪

|

« 仲良し・・・・^^; | トップページ | お庭 »

パッチワークキルト」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事