« うっきー!おサルさん^w^ | トップページ | 仲良し・・・・^^; »

2014.04.18

今月の tea party と、ぽんの弟!

先日のMCでもらってきた新たなしくだい。

いつもの、ペーパーピーの tea party cafe ←これはコーヒーか??

すでにこれを始めてから数か月。

色を間違えやすいので、色鉛筆で塗り塗り塗り。

そして、折りやすいようにカラ縫い~

Img_0002_3
ペーパーピーは自動糸切りがある方がラクなので、職業用ミシン通称Jくんでやってます♪

で、今月の課題は3つ~~

Img_0001
うきうきな色~♪

     *****

     【本日のぽんわさと弟くん】

ブログをお休みしていた間に写真も溜まりまくってて\(;゚∇゚)/

まずは、これっ!!

題名を見て、

   「ぽんの弟はわさびではないのか!?」

とか、

   「3匹目の登場か!?」

と思う方、多々かもしれませんねー^w^

アタクシ、「インスタグラム」なるスマホアプリもやっているんですが。

  写真版ツイッターみたいなもんです。

1月の下旬のある日。

そこで、なんと、ぽんずの両親同じ、実の弟くんが発見されたのですーーー!!!

年齢は2歳下なので、弟くんです。

  お名前は パンくん

Img_0001_1 

ぽんのチャームポイントのハート型のベロ

いつも、珍しいね~~といろんな人に言われてきたんだけど、なんと同じハート型ベロだーー!!

    これは兄弟に間違えないっ(≧∇≦)

もいっちょ、寝てる顔~~

Img_0001_2

パンくんのママさんが、フレブルひろばで見つけてくれたんだよ♪

今まで、腹違いの子(ワンコの世界って微妙なのねw)は見つけてたんだけど、両親同じは初!

ひゃーーー、嬉しかったなぁ~

あれから3ヶ月くらい経ってるけど、またまた嬉しかったテンションが上がってきたよん♪

  ザンネンながら関西の方なのですぐ会えるってことは難しいけど~~

いつか会ってみたいな♪

  わっくんの兄弟も見つかりますように~~☆

|

« うっきー!おサルさん^w^ | トップページ | 仲良し・・・・^^; »

パッチワークキルト」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事