« スポーツ公園でデイキャンに参加してきたよ | トップページ | 降臨 »

2014.05.21

ねえさん、事件です

気が付けば前回の更新から早くも1週間!!

時が過ぎるのが速すぎる・・・orz

   ***

またまた爆縫いの日々でございまする。

今はハンドでアップリケ。

Img_0002_2

こーんなちっこいパーツ。

縫い代をアイロンしようとするもんなら、

Img_0001_2

あちちちちーーーーっ!

要注意ですっ。

アタシのことだから、またどっか負傷しかねないorz

     *****

     【本日のぽんわさ】

事件です。

ってほどでもないけど、ぽんず姐さんが首のヘルニアの疑い・・・

先月末から首が痙攣してね、病院行ったんだけど・・・

   どうも、首のヘルニアにしては、痛がってない=元気よすぎるw

症状が出てるのが『首』だけ。

ホントは首以外にも足に症状が出たりするものらしいんだけど。

  もちろん食欲も異常にあるしw

でも、色々検査してみても、ヘルニアという線が一番濃厚のようなのです。

Img_0003

先月末~GW中もお薬してて良くなったんだけど、再度お薬です。

とりあえず1週間、飲み薬と安静ー

これで収まらなかったら、神経科の専門医のとこで検査する予定です。

なんとかがんばってほしいワン。

     ということで、昨日は家庭内別居をしていたぽんわさ。

夕方、わさびだけお散歩行って、アタシがちょっと目を離したすきに

Img_0004_2

こんなんなってましたw

そういえば、夕方ごろにも一度わさびがワンワンないたら、

別室にアタシと一緒にいたぽんも くーんくーん と泣いた!!

   何がそんなにビックリかって、ぽんは本当に泣かない子なので、わさびに反応しての泣きにビックリなのですー

そして、このベッタリ。

   でもね、パパいわく

ぽんは、もはやお母さんの気持ちなのかなー

   だって^w^

 

|

« スポーツ公園でデイキャンに参加してきたよ | トップページ | 降臨 »

パッチワークキルト」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事