« それはぱぐ・・・ | トップページ | ねえさん、事件です »

2014.05.14

スポーツ公園でデイキャンに参加してきたよ

前回の記事、ぽんわさ記事だけになっていました・・・

気づいていなかったんだけど、そんな事もあると思ってお許しを~~

  **

昨日はタケダミシンさんでのお教室~

2

1

立体のボウタイの早縫い、立体のアラウンドザワールド、先月、オマケとしてちょこっと教えただけなのに!!

すでに形になってるぅ~~~

  すばらしい~~☆

タケダミシンさんのお教室は10~15時と正味4時間。

なので、時間内に課題を縫ってしまう方も!

がんばりませう~~!

     *****

     【本日のぽんわさ】

日曜日。

キャンプ大好きなお友達たちと一緒にデイキャンさせてもらったよ♪

行きの車でワクワクしすぎて落ち着かないぽんわさ。

運転席と助手席の間から、何度も確認に来たよw

Img_0001_2

場所は野田スポーツ公園~

我が家は初めてのところ。

すんごい広くて、この日はイベントもあってキャンパーがいっぱいいました♪

着いたら前日からお泊りキャンプをしてたベルノン家がすでに場所を取っていてくれて♪

    感謝感謝でありがとう~~!

Img_0010

Img_0011

緑がキレイでとってもいい所でした^-^

Img_0016

左上から時計回りに、てくくん、ほのちゃん、ノンちゃん、ベルくん、のぞみちゃん、ぽんわさ、まめすん

   7ブヒ+かわいこちゃん❤

ほのちゃんが早速いいところを占領してたよー

Img_0001_1

おばちゃん、その横に寝たかったよ・・・

Img_0003_1

ほのちゃんの眠りをてくくんが守ってるみたい^w^

3

お外ご飯はおいしいね~~

上の焼き焼きお肉は、ベルノン家が秘伝のタレでつけてきてくれたお肉~~

    もうね、お箸が進むのなんのって^w^

そして、感動がゆきまめさん作のデコ巻きずし~~!

    ホントに美味しかったなぁ~♪

パパすん、のぞちゃん、幸せね~~~❤

Img_0014

人間たちは、飲めや食べろやのマッタリ感満載の宴。

   ふと見ると

Img_0013

我が家のワンタッチ・バボ~~~ンのテントがわさびに破壊されてたww

  そして!この日一番の爆笑~~

Img_0017

てくほの父による、ブヒズ超多頭飼い気分散歩!!!

アタシがこっちでカメラ構えているもんだから、喜んでわさびが先頭きってたよw

   物思いにふけるノンちゃん↓ ちょっとアンニュイ

Img_0015

そして、常々、ほのちゃんとわさびが似ている~と言ってたので、並べてみました。

   ところが!

こういう時に限ってベロださないわさびっち。

ちょっと残念

Img_0018

姐さん以外のおなごと、こんなに密着することないから緊張してんのか???w

耳立っちゃってるしwww

てっくんに怒られちゃう~~~って心配なのか!?笑

  そーいえば、ぽんは、どこ行った??

まめ家のパパ&ママのところで

Img_0001

テーブルの上を羨ましそうに眺めておりましたw

Img_0002

なんでアナタがそんなに嬉しそうな顔なのかしら???w

 

そして、のんちゃんのかわゆい座り方~

Img_0006

と、そんなこんなで楽しく一日を過ごしました~

   帰りの車にて↓

Img_0019

  次はどこ行くの!?!?!?

・・・帰るだけですっ

次の日。

お土産でいただいた、てくほの母お手製チーズケーキを頂きました♪

Img_0020_3

それまで爆睡してたのに、バコッと起きたよ~~~w

       *****

   Img_0007_2

 

|

« それはぱぐ・・・ | トップページ | ねえさん、事件です »

パッチワークキルト」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事