« お庭 | トップページ | 前ならえ~~ »

2014.05.07

新横浜公園

GW、楽しくすごされましたか??

我が家は・・・

   ぽん姐さん、首を痛めてしまいorz

ザンネンながら、グダグダのGWでしたw

   (・・・あれ?

IEをアップデートしたら絵文字が入らなくなったー)

     *****

先週金曜はミツバ・カプリーズ教室でした♪

生徒さんの作品~~

Page

人数多い割には写真が少ない???^w^;

ハワイアンはちょうど季節だね~~~♪

     *****

     【本日のぽんわさ】

姐さん、首故障の数日前。

パパが会社の方とテニスをするというので、ぽんわさとアタシで見学に行ったよ~~

Img_0001_1

お外がとっても気持ちよくて♪

Img_0002_1

Img_0003_1

にこやかな顔のぽんわさ☆

帰りの車では事件が!!

わっくん、最近、車の中でチッコしたくなると、

   ふぃぃぃーーーん ふぃぃぃぃーーーん

と泣くのw

Img_0004_1

しかし、ここは首都高ーー!!

色々気を紛らわせてお外見せたりおやつあげたりw

出口降りたとこですぐにチッコさせに行ったパパ。

   ところがあんまりしなかったって。

おや?チッコじゃなかったのかね??って話してたんだけど、

帰ってから車の中を片付けてたらね。

ぽんわさバギーのバスケット部分にチッチシートを敷いているんだけど、

そこにちゃんとチッコしてたwww

   結構、アタマのいいわっくんでありました~~~♪

(親バカwww)

 

|

« お庭 | トップページ | 前ならえ~~ »

パッチワークキルト」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事