« がんばれサムライブルー♪ | トップページ | ペットのおまもり »

2014.06.17

カーブ縫い縫い

土曜日は手芸普及協会のミシンキルトの学習会に行ってきました♪

お題目は2つ

カーブを縫うってのと、バッグをつくるっての。

あらかじめ用意していったストリップピーシングした生地を使ってカーブのお勉強♪

_mg_9261
途中ではい、おしまいになってしまったけど、これはあとで完成させたいと思います♪

そして、バッグ

_mg_9258

アイスがついたよ~~

酒袋布ってのをつかっています。

しっかりしたトートができそう♪

お久しぶりの先生にお会いして、テンションあがりました☆

     *****

    【本日のぽんわさ】

姐さんの首のヘルニアは、まだたまーーに痙攣があります。

全く痛がってはおりませんが、ホントにヘルニアなのか???ということで、

先日、主治医の先生のご紹介で、神経科の病院に行ってきました。

Img_2828
     とがさき動物病院 コチラ

院長先生がヘルニアの第一人者ということです。

ワタシが持っていった主治医先生の紹介状を見た院長先生、

  このコなの?なんでこんなに元気なの??w

というくらいに、とてもヘルニアの子じゃないって感じで(笑)

  初めてのところが大好きなもんだから、探検したがって、たーーーいへーーん!

結局はやはり首ヘルニアという診断。

ただし、治療も薬もなし。

(たぶんグレード1とかの部類)

この症状なら、とにかくとにかく安静にしていれば、自然に治るということでした。

ということで、姐さん・・・

Img_2933
人相・・・犬相悪く、ふてくされ中ー

|

« がんばれサムライブルー♪ | トップページ | ペットのおまもり »

パッチワークキルト」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事