« 姐思いのおとーと | トップページ | 互い違い »

2014.06.25

終わってもーたね

昨日、ちょっとお出かけした帰り、上野の東京都美術館へ。

パパのイトコのやんちゃんが、フォトコンテストで入賞したのですー

さらに、やんちゃんのお父様までもが同じコンテストで入賞ー!

ご連絡のお葉書をいただいていたので、寄ってみましたよ♪

Img_3103

上の段がお父様のもの

下の段がやんちゃんの。

お父様のはホッコリするし、やんちゃんのは、さすがカメラ女子!

どちらも、プロのカメラマンです☆

アタシも久々にデジイチで街中ショットとか撮りたくなったよ~~~

     **

今日は師匠のレッスン日☆

何も見ない、何も買うまいと心に決めていたのに・・・

Img_3145
ちょっと画像悪いですね(↑さっき、キレイに撮ろうと思ったのにw)

赤白のしましま3種と、中原淳一さんとのコラボ生地。

大胆な大柄の生地はどう活かすかなー??

     *****

     【本日のぽんわさ】

終わってしまいましたねー

Img_3138
これから2人で反省会だそうですw



|

« 姐思いのおとーと | トップページ | 互い違い »

パッチワークキルト」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事