« 降臨 | トップページ | カーブ縫い縫い »

2014.06.16

がんばれサムライブルー♪

えーと。

お久しぶりです\(;゚∇゚)/

元気ですw

面倒がってしまっただけです(笑)

前回の時は絵文字が入らなくなってしまっていたりしたのに、いつのまにか直ってますね↑

この間、アタシはハンドでちくちくとキルティング~~してました♪

ブログ更新しようかとすると眠くなっちゃって\(;゚∇゚)/

    大変失礼しました 滝汗

さてさて。

その、キルティングですが。

最近お気に入りのアイテムですが~~

Img_2862
オレンジとピンクは師匠のオススメ、シリコン製のサック。

中指は、以前いただいた賞品に入っていたもの。

アメリカ製なんだけど、今まで放置していたけど、これがすっごくいいカンジー♪

ハンドでするならコレにしよう♪

     *****

     【本日のぽんわさ】

がんばれサムライブルー!!

Img_2930
我が家には監督がいます

我が家で一番ゲベなのに、一番威張っている子ー

Img_2932

|

« 降臨 | トップページ | カーブ縫い縫い »

パッチワークキルト」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事