« ペットのおまもり | トップページ | バッグ完成♪ »

2014.06.20

がんばれドイツ!

昨日はブログ更新しようとパソコン立ち上げている間に・・・

     爆睡\(;゚∇゚)/

なんだかね、最近眠いんだよねー

安静中のぽん姐さん、夜中でも○んこするんだよね。

で、アタシのことを起こすんです。

もんのすごい音たてて、ガッタガッタとしたり、得意のぶーぶーぶーぶーと鼻ならししたり。

そんなすごい音なのにパパは絶対起きない・・・

     ・・・ずるい・・・

    *****

さて、昨日からやっていることー

・・・って、まだ配色しただけだけど^^;

Img_2988_1
師匠の生地~~~♪

見てるだけでも幸せ~~~

     *****

     【本日のぽんわさ】

ワールドカップが真っ盛りですねー!

ザンネンながら我が日本、後がなくなってきましたー!

   Ganbare SAMURAI BLUE!

と、ドイツの友人からも試合のたびにメッセージが来ます♪

ドイツ時間夜中でも応援してくれているようです(゚0゚)

   ということで、こちらからも

      Ganbare DEUTSCHLAND!

Img_2955

ぽんがパピコの時に買った服なので、かなり小さいです^^;

ぽんでは入らないだろうなぁ~~

|

« ペットのおまもり | トップページ | バッグ完成♪ »

パッチワークキルト」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事