« バッグ完成♪ | トップページ | 終わってもーたね »

2014.06.24

姐思いのおとーと

ブログをサボっていた間のお教室の写真ー

ミツバ・カプリーズ教室~

Page
もっとたくさんの生徒さんが色々作っていたのにorz

写真がなんでこれだけなんだ???\(;゚∇゚)/

そして、ワークス教室の写真ー

Page2
こちらはお休みの人が多くて、写真もこれだけ(;´▽`A``

皆さん、ちゃくちゃくと進んでいます♪

     *****

     【本日のぽんわさ】

朝。

いまだサークルで安静中のぽんず姐さんをチッコさせるために出そうとサークルの鍵をあけたら

Img_3089

わさびが入ってしまった\(;゚∇゚)/

ほんとーに姐さん大好きだね、わっくん!

そして、同じく本日の夜。

Img_3106
姐さんのサークルの鍵を破壊し始めましたーーーっ!

しかも、この鍵、壊れてて元々開いてるしw

まあ、破壊といっても、わさびは力が弱いので、そう簡単には壊れないけどね^w^

|

« バッグ完成♪ | トップページ | 終わってもーたね »

パッチワークキルト」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事