« 先週のお教室 | トップページ | はぴば・ぱーちー »

2014.07.11

ぼく2歳!

先日購入のベル様。

今日はBSRを使ってみました♪

Img_3386
フリモがお得意ではないアタシにピッタリな機能(笑)

でも、不思議感満載\(;゚∇゚)/

ソールが3種類あるので、これまた楽しみがたくさんです♪

  で、

先日の学習会で作ったタペストリーを完成ー

Img_3403

32cmくらいの小さな作品。お教室のサンプルになるね。

もう少し大きく作ってみてもいいかな~~

     *****

     【本日のぽんわさ】

今日7月11日はわさびの2歳のお誕生日!!!

   おめでとう~~~~~とう~~~~とう~~~ヽ(´▽`)/

Img_3381

去年は狼爪もいでエリカラバースデー。

今年はボツボツ祭でエリカラバースデー。

この季節に生まれたからしょうがないねorz

今日は平日でパパも遅かったので、パーチ―は明日かな♪

   とりあえず、ハピバシャンプーしましたw

Img_3412
小さく並んだ歯がチャームポイント❤

|

« 先週のお教室 | トップページ | はぴば・ぱーちー »

パッチワークキルト」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事