« ミシン学んできましたーっ | トップページ | ポシェット »

2014.07.01

目黒雅叙園キルト展

月曜日。

MCの仲間と目黒雅叙園で開催中のキルト展に行ってきました♪

1
下の左はエレベーターの内装。

漆と螺鈿の細工がとにかくすごい!!

下の右はレストラン街の方のトイレ。

トイレに赤い橋がー!

  雅叙園内の「百段階段」という東京都の文化財になっているところでの作品展。

こちらは撮影禁止だったのですが、下のレストラン街に通じるところにも作品が!

Img_3206

Img_3207
Img_3208
とってもステキな雰囲気ヽ(´▽`)/

和のキルト展、1ヶ月間開催していますので、ぜひ~~

   https://www.megurogajoen.co.jp/event/wakiruto/index.html/

    7月27日まで~

     *****

     【本日のぽんわさ】

わっくんはイタズラの天才・・・ブヒ友にそう言わせる出来事がw

Img_3225
扇風機のスイッチを操作しちゃうんだよ~~

これは、去年もやっていたんだけど、どうもこのスイッチのところで遊ぶのが好きみたい。

突然、

   ゴーーーーーーーーーッ

って風が強くなるから、ママはビビるんだよぉ~~\(;゚∇゚)/

|

« ミシン学んできましたーっ | トップページ | ポシェット »

パッチワークキルト」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事