« MCでわやわや | トップページ | ステハン・パターン完成 »

2014.08.26

たんばらラベンダーパーク

日曜日。

ぽんの安静解禁からだいぶ経ったし、坊っちゃまは暴れたくて毎日大騒ぎだし。

で、たんばらラベンダーパークに行ってきましたrvcardash

たんばらラベンダーパーク

車では、まっつぐ前をガン見の姐さんと、キョロキョロしながらあっちーこっちーのわさび。




とうちゃーく



入口から、ずんずんずんずん歩いて上まで行くよ〜(リフトもあります)

まずは、お待ちかねのランだよdash










飛んだー(*≧▽≦)ノシ))

いっぱい遊んで、ラベンダー畑の方へ。

最後の遅咲きのラベンダーが咲いてました(*ノ∀ノ)




小川があって、パパ、ママ、わさびがピョーンしたのに、ぽんは怖くてピョーン出来ないの(*≧艸≦)




困り顔w

それからまたまたランに行ったり、飼い主はアイス食べたり(*≧艸≦)

とても楽しい一日になりました〜









|

« MCでわやわや | トップページ | ステハン・パターン完成 »

ペット」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事