« 今月の tea party | トップページ | アタシもバージェロ祭w »

2014.08.07

祝・回復

先週、安静解禁後、初めて病院に行ったぽんず姐さん





家の周りのお散歩しかしてなかったので、なんだかとっても嬉しそうlovely

ずっとおうちにいたし、わさびが病院の時もお留守番だったし。

この日はパパもわさびも一緒だったしね。

やっぱり皆で出かけるのが大好きだねー(*ノ∀ノ)

病院の先生のことも大好きだしね(。-艸-。)

で、暇つぶしに手舐めするのでずっとエリカラなんだけど。





なんか、変なとこから手が出てるよ?(*≧艸≦)

ぽんはフレブルにしてもすんごい短足なので、エリカラの裾が床に引きずってしまうの。
で、エリカラがつっかかって、マジックテープとマジックテープの間に足がズボッ(◞‸ლ)

手舐めやめたら取ってあげるよー

ちなみに、同じ物をわさびもしてるけど、床につかない(。-艸-。)

短足すぎる、ぽんず姐さん(*≧艸≦)

|

« 今月の tea party | トップページ | アタシもバージェロ祭w »

ペット」カテゴリの記事