« みちのく4人旅〜羽鳥湖レジーナ編 | トップページ | みちのく4人旅〜安比高原編 »

2014.09.26

みちのく4人旅〜お宿&結婚式編

続きだよー

安比でのお宿は、以前もお世話になった『むってぃ』さん。
わっくんは初めましてだね。





夕飯も、朝ごはんも、とにかくボリュームたっぷりで、そして美味しいlovely

裏庭にランもあって、澄んだ空気の中、のびのびと遊んだよnote

朝のお散歩も、気持ちいいheart01





さて、この日はパパいとこのやんちゃんの結婚式shine

ぽんわさはお留守番。

とっても素敵な結婚式、それはそれは楽しい披露宴でしたshine















余興でね、パパとアタシが呼ばれてね、『わんこ蕎麦早食い大会』にご指名されて(笑)

親族なのに

見事優勝shineshine




賞品をいただきましたー(笑)


ホントに心に残る結婚式でしたshine





またまたつづく。

|

« みちのく4人旅〜羽鳥湖レジーナ編 | トップページ | みちのく4人旅〜安比高原編 »

ペット」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事