« みちのく4人旅〜お宿&結婚式編 | トップページ | コサージュ »

2014.09.26

みちのく4人旅〜安比高原編

最終日。

のんびり安比を満喫してから帰ることにしましたhappy01

むってぃさんを後にして、以前来た時にやんちゃんが教えてくれた、芝生の広場へ。

ともにかく広い。
広すぎる(笑)

望遠で撮ったもの⬇︎
ホントはホントに広い(しつこいw)



広すぎて、ノーリードでも全く問題なしshine
あー、毎日来たい〜〜

車から三脚持ってきて、家族写真撮ったりcamera
年賀状のお楽しみ??(笑)

紅葉も始まっていたよmaple



嬉しすぎて、アホアホダンス連発中⬇︎





そして、東京に帰ることに。

車に乗ろうとしたら、ぽんず姐さん、まさかの 乗車拒否!!!

楽しかったものね〜

中々、安比には行くチャンスないけど、またどこか遊びに行こうねshinenote

と、なだめまくりました(笑)

楽しい旅になって、素敵な思い出がたくさんできましたnote

オマケ⬇︎

安比で見つけたよ(≖ლ≖๑ )プッ



|

« みちのく4人旅〜お宿&結婚式編 | トップページ | コサージュ »

ペット」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事